GWが始まりました。

伊豆はとても静かです。こんなに静かな伊豆を感じるのはここに越してから初めてです。

駐車場や施設はもとより、飲食店もやっている所もあるが、店は大体閉まってます。 

これは世の中の人達退屈するのマチガイナイだろう

自分自身も特にやることもなくて、ただただ時間が過ぎてゆく印象です。

3月、4月中旬までは畑をやったりなんやかんやあったりしたれど、二週間前位から少しずつやるべき事というものはなくなっていった。

こんな日々が一体いつまで続くのだろうか。まだまだ始まったばかり、コロナの影響で本当にヤバイ感じになってくるのは、これから先のように感じています。

色々な意見があると思いますが、今後の流れ的には食料危機があったり、預金封鎖などがあるかもしれないので、今準備しておく事は重要になってくると思われます。

陰謀論的な事は多々ありますが、コロナに関していえば主犯はあのコンピューター会社の創始者がやっぱり怪しいかな。過去にもそうゆう発言をしているからね。

ばらまいて、ワクチンとか。

今地球人類は、末法になってトンネルの一番暗い所を通ってゆくんだろうなとイメージしています。

今しばらくは、あの手この手を使ってでも生きてゆかなければならないのかもしれません。