2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月星座と私。今日人生で初めての出来事がありました。

今日は人生で初めての出来事がありました。夏の仕事が飛んでしまったので、仕方なく一日4時間位の仕事を決めて、今日初出勤してきたのですが、、、。なんと、2時間で辞めてきました! 2時間は人生最速で、今までの記録は高校生の時初めてのバイトでガソリン…

太陽星座の基礎

東京と政府と地方。 東京は、出掛けるなよと言いたい政府は、出掛けてもらって経済回したい地方は、東京感染者増えているから来て欲しくない僕自身は、いままで通り普通に過ごす。早く色々な意味で振り回されない落ち着いた生活を 取り戻してもらいたいと切…

星占い再開します。

もともと、このブログを書き始めたのも占星術メインで書き始めた事だった。 しかし、自分の性格で三日坊主で終わっていました。 2020年、コロナ騒動でますます暇な時間が出来てしまい再開に至りました。コロナや社会情勢や、今後の展望なんて書く予定も今思…

日本

前に北海道に旅行をした時に、道東在住の友人が言っていた事を思い出した。友達『俺は実は北方領土に住みたいんよね、もっともっと上の方に行きたいと思ってる。だけど、北方領土が日本になることだけは勘弁してもらいたいんよね』自分『北方領土に行きたい…

名古屋に出稼ぎに行ってました

名古屋に行ってました。(正確には春日井市)一週間ほどお世話になって、しばらく伊豆から出ていなかったので気分転換兼ねて、給付金が底をつく前に段ボール工場で働いてました。約9ヶ月ぶりの労働で疲れました。働いて帰ってきてからのビールがこんなに美味し…