あれから

前の記事を読み直していたが、まだワクチンのワの字も出てなかったのかと思って読み返していました。

コロナが出てきた頃、ホント胡散臭いウイルスだなぁと素直に感じて本丸はこのワクチンだったんだと後々わかってきて、マスクだ、消毒だ、何回目のワクチンだなど色々出てきて、ワクチン接種して亡くなる方や、体調崩す方もいて想像していた通りの世の中になってきた。

自身はワクチンを完全にスルーしていますが未だに、コロナになる気配はありません。笑

当然、PCRの検査しなければコロナになる訳が無い訳で、ちょっと体調良くないなー程度では病院にも行かないし、まず睡眠をたくさん取り無理をしない事、風呂入ってご飯食べてゆっくりしています。

自分の知っている人にも、コロナに感染した人いましたが、治りかけのタイミングでその人にわざわざ会いに行ってウイルス感染しようと思いウイルスもらいに行きましたが、ちゃんと風邪弾きましたよ。
ちょっと重めの風邪かなって印象でした。どちらかと言うとインフルエンザ系の風邪に似てたかなと言う印象です。

免疫力弱い方だと、そのまま重症化し肺炎や他の病気併発はする可能性は多いにあると思いました。

それでコロナ言われたら流行り病でコロナで亡くなりましたと言われたらそれでおしまいですね。

2日位経過を見て、結論としてはよくある風邪でしたね。

以前インドを旅していた時に、ガンジス河の街バラナシに滞在していた時に具合が悪くなってシバテンプルの下のガートでぐったりしていたら、ブラックサドゥから、一杯の水を貰ったんだけど、その水を飲んだ日の夜から信じられない位の下痢が始まり、泊まってた宿のトイレから出れなくなり、その宿のトイレ2つ壊して、このままだとホントに死んでしまうと思い、垂れ流し状態でインドから脱出してネパールに渡り、ポカラという街で、脱水症状で倒れてしまいネパールの方に拾われて助けてもらった事がありました。

2週間何も食べられない状態で、食べると3分位でまた腹に激痛が走りトイレに籠城して半日トイレから出れない状況になったりして、ポカラの宿でもトイレも1つ壊してしまいました。

あの時はホントに過酷て半年インド、ネパール旅して体重13キロ落ちて帰って、家帰ったら両親にかなり心配されました。日本帰ってきてからも下痢が止まらず結局20キロ近く体重が落ちました。

あれは本当に生命の危機を感じましたら、このコロナなんて全然大した事無かった訳です。

まぁ話だいぶそれてしまいましたが、いかんせんワクチン接種してる人達のほうが遥かに、コロナ感染している印象で、その後そのコロナウイルス分けてもらった人は、脳梗塞になり胃と腸に癌が出来てしまいました。 すべてがワクチン接種が原因ではないかも知れないが時期が重なっていて、その人自身がストレスフルな生活をしていた事もあった事によりそれらを誘発した可能性もあるのかもしれません。

まだまだこの手の話はあるのですが、長くなりましたのでまた後日書かせてもらいます。