2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海水浴とコロナ

今年の夏は下田の海水浴場も各所やるみたいです。 先日の白浜海岸はやらないみたいな話は、白浜海水浴場は人が込み合うので、なにかしらで区画をするみたいです。 (うまくいくのかな?)街にも人がだいぶ増えて来たみたいで、いつもの感じになってきています…

給付金が支給されるみたいです♪

ようやく待ちに待った給付金が今週からジョジョに支給が始まるみたいです。(ここまで長かった)日本はダイヤモンドプリンセス号でコロナ騒動が始まり、2020年の上半期のすべてだった気がします。これでひとまず落ち着いていく様子ですね。アヒンギャ君の占星…

インドの少年

https://tocana.jp/2020/04/post_151308_entry.html去年の時点でウィルスの事を予見していたみたいですね。占星術的には今年の年末に大きな転換期を迎える事になりそうですが、果たしてコロナウィルスを越えてくるかどうかですが、年末のホロスコープは結構…

気分転換♪ ∞一人断髪式∞

先日は気分転換で自分で髪の毛を切った。髪の毛を斬ったのは、もう二年近く前だった。髪の毛が癖っ毛で、いつもパーマが掛かっている状態なので手入れをしないとすぐに絡まってドレッドスタイルになってしまう。犬も夏毛に切り替わるタイミングだったので思…

見てきたよ、東京

先週の水曜日から、実家の葉山に帰省していました。昨日ようやく伊豆に戻りましたさて、神奈川の様子は幾分人が減っている印象でした。鎌倉とかも少なかったと思います。して東京の町田市に用事があって行ったのですが、 5/6GW 最終日の夜はまさにロックダウ…

陰謀論とは

もう恐らく、世間の大体の人々は頭の中はコロナ一色になっていて放射能の事や芸能界の薬物事件の事なんて忘れてしまっているんじゃないんでしょか? 自粛した挙げ句、そのツケが返ってくるのは自分たち本人だと言う事です。僕は、アフターコロナの世界のほう…

夜に目が覚めた

ブログも再開し始めて、三日坊主が得意な自分はなかなか続いてる。と思いますブログを再開し始めたきっかけも、ある日ラジオを聴いていたら頭の中で考えてる事を、紙に書きだしておくと頭の中で考えている事を整理する事が出来るみたいな事を言っていて、こ…

近い将来は・・・

インターネットが普及して世の中で起こっている事や情報などを容易に知ることが出来るようになった今後はワクチン打って、人類を削減して、チップ埋め込んで地球に住むの人々の生活を監視するなんて言われています。人間の脳をロボットと共有して、意識をコ…