見てきたよ、東京

先週の水曜日から、実家の葉山に帰省していました。昨日ようやく伊豆に戻りました

さて、神奈川の様子は幾分人が減っている印象でした。鎌倉とかも少なかったと思います。

して東京の町田市に用事があって行ったのですが、
5/6GW 最終日の夜はまさにロックダウン状態であったと思われます。

人が全然居ませんでした。

一夜を公園などで過ごしつつ、朝方友人と無事再開し、GW 明けの通勤列車、小田急線にの乗る事になりました。

マスク装着率ほぼ、100%でした。

今住んでる場所はほとんどマスクをしている人を見かけないので、だいぶ異質な感じがしました。

日本人って順応していくのは得意なんだなって改めてそう思いました。

やっぱりテレビの影響なんでしょうかね?

謎だ◎