陰謀論とは

もう恐らく、世間の大体の人々は頭の中はコロナ一色になっていて放射能の事や芸能界の薬物事件の事なんて忘れてしまっているんじゃないんでしょか? 

自粛した挙げ句、そのツケが返ってくるのは自分たち本人だと言う事です。

僕は、アフターコロナの世界のほうがよっぽど地獄絵図で見るに耐えられないかもしれません。

経済の崩壊によって来年のオリンピックは開催される事はないでしょう。順番が逆になってしまったわけです。 これによって引き起こされる事は預金封鎖などに繋がっていくのかなと推測しています。

自治体で、10万円の給付金も始まっているようですが、もともとは我々が納めた税金なわけで、最初から政府やら財務省に好き勝手に戦闘機買ったり、沖縄の珊瑚礁埋め立てたりして使っていいよと納めたカネではない。とりあえず10万円は返してくださいというスタンスです。

おそらく今後、今の政府のままであれば彼らはこう言うんじゃないかな?

『10万円配ったでしょー、財源無くなってしまいました。だから消費税上げます』
下げるところか、上げてくるはずです。

これでようやく日本国民は火が着いて令和一揆が起こるのかなーとか思ってます。

だけど、それすらも叩くところを間違えてるわけで彼らには元々そんな権限すら実は無い。

もっと巨大な存在が、世界をコントロールしているわけですからね。とりあえず戦争にもって行きたいわけですからね。薬屋さんのWHO 。消えてなくっなってもらいたいです。

もはや、陰謀論でも何でもない。陰謀とはもっと皆にバレないように本当なのかウソなのかのギリギリでやるべきなのに、すでにバレバレだ。

僕自身は壮大なる地球のshowとして見守る事しかできない。

スピリチュアル的な要素で一言言えば、地球も我々と同じ生命体だと言う事だ。

地球からの視点、気持ち?、意思?
地球の浄化作用みたいなものとして、地球からしてみたら我々のほうがウィルスなのかもしれないと感じる部分でもある。こんなに好き勝手にやって、汚して壊して、その戻し方もわからないんであれば、、。

結局は皆ひとつのワンネスで繋がっている。ここに気づけるかどうかなのかと思います。

今はそうゆう事に気がつけるかどうかの最大のチャンスなのだと思います。