先週末の湘南エリアは我慢も限界だった,そしてiPhone SE

少し空いてしまったブログ。伊豆に帰ってきました

先週の湘南エリアは大混雑していて、もはや自粛規制とかの限界を突破していた人々で溢れてました。

鎌倉とかは原宿みたいになってたんだと思う。
確実にこれで、まて感染拡大が広がったと思う。

やっぱり考えている事は皆一緒なんだと改めて実感した週末だった。しばらくは神奈川に行く事は止めておこうと決めた。

政府はとりあえずマスクと国民一人につき10万円支給が決まった。

マスクはよいとしても、この10万円の使い道。。

恐らくだけれど、このコロナ騒ぎはまだまだ収拾する事はないと思われるが、そうなるとこれから仕事をして働くという形は大きく変わるだろうと思われます。

家に居ても出来る仕事がこれから沢山増えると思われます。

今回の10万円の使い道は、iPhone SEを購入して出来る事やっていこうかと思います。将来への自己投資として端末を変える事。今のスマホではこの文章を書くこと位しか出来ないので、色々とアップデートしなければならない時なのだと感じています。

今はじっとする事も大事ですが、この前の日曜日みたいな事になっていては精神衛生にも良くないはずなので、皆で一人一人よく考えながらストレスを溜めないようにしなくてはならないと思います。