結局のところ

結局のところ、家にいる時間が増えたぶんやるべき事を整える事が出来たコロナ第一波騒動。

人々の生活模様はどう変化してゆくのか。
個人的には夏の毎年の仕事が吹っ飛びまして、
働きかたも変えて行かなくてはならないようで、

次の新月辺りまでに、色々と様子が見えてくるのかも。

南伊豆も今日から梅雨入りで一日雨模様。
こんな天気が続いてゆく感じですね。

給付金で、結局のところゴープロを買いました☆
iPhoneの購入予定がゴープロになるとは本人もびっくりな買い物になりました。(ユーチューバーデビューするかも) 

ところで、今週は西伊豆のほうのホテルに泊まりに行ってきました。

バイキングもsocialdistanceで席着席以外では、マスクと手袋着用で色々とめんどくかったです(笑)

映像撮って流す事を今後は少しずつだがやっていきます。