今回は

6月も今日で最後なんですね。月日は早いですね

今月はブログを書くテンションがイマイチ上がらずかつ、色々とショックな出来事もあったりして気持ち的には堕ち気味でした。

日蝕辺りになんてブログ書くかーなんて思っていたが新月辺りまでなんとなく、しんどい感じでした。

今回の日蝕夏至新月日食で今後この組み合わせがやってくるのは372年後なんですね。

結構なタイミングだったんだなーって今更ながら感じています。

さて、今日のニュースで『トランプ大統領に逮捕状請求』

去年イランで殺害された英雄の死に対してトランプが関わっていると言った内容でした。

個人的にはこのニュースが今後戦争へのストーリーかなと感じました。
表向きは米中。蓋を開ければまた中東が絡んでくる。
いつものパターンだと思います。

来年はズバリ戦争の年になると言うことです。
そしてアメリカ大統領選挙中にトランプ大統領に対して、暗殺されるのではと言う推測しています。

なぜそうゆう事を言うのかと言うと、実はある預言書があるんです。
それはアメリカのマンガ『シンプソンズ』である場面があるのです。

f:id:keiju369:20200630221002j:plain

この中でトランプ大統領が棺桶に入ってる描写があります。

これもまた、やらせに間違いない事なんですがとてもやり易い状況をこの数ヶ月で作りあげました。

アメリカの人種差別報道あれが狙いなんですね。
結構アメリカ国民を逆撫でするような発言していたから~なんてあとから何度でも言えるような設定にしたんですね。

恐らくアメリカ大統領選挙中テレビ生放映中とかにトランプ大統領撃たれるみたいな画が流れるのかなと個人的に思っています。

その前にコロナ第二波は確実に秋の入り口位から大々的にやり、今回のウィルスはもっと毒性が強いなんてテレビで言い始めます。 すでにそのフェーズに入ってる状況なんですが、油断をさせてい隙を作り上げている最中と言う事ですね。

予言って言うほどでもない、時系列を辿って今までのやり方をやるだけだから、そんなに難しい話でも、陰謀論でも全くない話だと思います。

続く・・・。