台風ばりの嵐が通りすぎて行った南伊豆は、降ったり止んだり、晴れたり、また曇ってきて、雨になるの繰り返しだった。

しばらく晴れが続いてたから、植物達も喜んでいるにちがいない。

明日晴れれば、酸素濃度がグッと上がるから呼吸もしやすいかも。

鼻呼吸を意識して、3~5分位の瞑想を朝日ともにするのも効果的です。

もともと、不要な行動は自粛気味だったから今更あまり変わらないけれど、毎日シャンティとの散歩で川沿の桜並木を3時間かけてゆっくり歩いてみたりすると、今まで無かったような発見もあったりして楽しいです。

毎日ソメイヨシノと向き合った日々、毎日花見が出来て最高だった!

今日の嵐でだいぶ花びら散ったけれど、明日からまた新しい日々が始まると思うと胸踊ります。

明日からは、緊急事態宣言の出されている、母が住んでいる、葉山に行ってきます。

鎌倉は土日は渋滞してスゴく混雑してたみたいです。

どこかに出掛けたい気持ちもわかるが、色々と厄介なウィルスなだけに各々よく考えて行動してほしいと思います。

とりあえずブログ二日続きました~☆〆