蟹座の新月

《蟹座の新月

三宅洋平の選挙フェス行ったり、インド仏教の最高指導者佐々井秀麗氏に逢ったりし、ようやく南伊豆着地しました。やっぱり夏の南伊豆最高ですわ♪

蟹座の季節になりました。蟹座を守護する星は〖月〗になります。太陽系の地球の中でも、月を意識する事って地球に住む我々は特に意識するのではないでしょうか?

 

″特に女性∞″

 

女性は月経、出産などもあり、月のリズムに意識をとても左右するみたいです。その点は男性よりも繊細でスピリチュアルな感じが強いと思います◎

男の人は(漁師さんなど)潮の満ち引きなどをみて、潮の流れをみて漁をするポイントを見極めるみたいです。

 

とても生活に密接しています。

 

蟹座に新月がある場合、テーマはズバリ  ☆∞家族∞☆ です。 見直しの季節です。関係性を今一度改める良い時期みたいです。

 

自身は4日は新月の日に唯一の家族である母と大喧嘩をしました(笑) 夜に友人から電話があって何とかブレイクダウンして、感情が落ちて行くと同時に

深い反省でした。 よくある事だと、思います(笑)

 

ただ今回の星の配列は、魚座海王星の働きもあり(∞魚座の守護星海王星∞人々の感情に訴えかける作用)、よりダイレクトに伝わります。

 

愛について破壊と再生。面倒くさがらずに大いにしてください。より良いものを構築しましょう。そのための破壊と再生。密接している家庭と家族

そこが、一つの世界であり一つの惑星でありルールとも言えます。大事にしましょう(´▽`)ノ

 

自身のホロスコープには蟹座に金星(美、健康、ビジネス、愛、女性性)が入ってるから、″家族愛 ″に関して言えば相当うるさい人みたいです(笑)

まあ、夏ほどオープンハートになる季節もないので楽しい夏を楽しみましょう♪