獅子座♌さんへ

獅子座♌の皆さんへ、
ドラゴンヘッドとテイル。
月蝕と日食
今年は獅子座♌新月🌑が二回ある事。

去年の乙女座さんは木星との絡みでだいぶ変化というか、進化した感覚になっているのかも🗿

前回の獅子座♌のドラゴンヘッド(1998年~2000年)は自身も人生においてかなりの精神的な痛みを伴ったからけれど、今回は一つのチャンネル周波数の整える事が求められるのかも。

自分以外の外側にある『愛』についての、質感を見つめ直す時期がテーマなのかな?

抜け切った後には、爽やかな風が通り抜ける感覚になって日々を純粋に過ごせる感じかも。

ただし、1980年生まれの獅子座さんは、人生において孤独感を常に味わう日々が他の獅子座さんに比べたら、幾分長くなるのかもしれません。

カルマと言われたらそれだけかもしれないが、海王星(スピリチュアル)が木星(幸運・拡大)のオポジション(凶角180゚)がしばらく続くからです。

月の位置によっては内面の葛藤が酷くなるから気付けないといけません。

火星も暴走すると手がつけられません。

うまく行かなくなった時のやり方として、その時じゃあどうしたらいいのかと言うと今まで自分が良しとしていた行為・思考の反対のやり方しかやるしかなくなります。

そこから、突破口が開いて行きます。
あとは完全に誰も自分の事を知らない場所に移動する事になると思います。

尚この感覚になったのは、以前のヘッド入りは人生の氷河期にとも言える時代があって、そんときもなかなかキツくて、今回はそれよりも虚空感がハンパなくて人生にマジックが掛かってる状態です。

来年は掛かったマジックを解くために10年ぶりにインド・ネパールに行く事にしました!

その準備が整っていく感じがひしひしと感じています◎