双子座の新月🌑と射手座の満月🌕

双子座星座の新月から始まり、今回の射手座満月のミニマルフルムーン。。

みなさんはどのように感じていますか?

自身は『個』の確立を目指しながら、
関わり合う人たちとの関係性を見直しをする時間に費やす事が多かったと思います。

双子座から始まった風は自分を知る大きな風だったと感じています。

好き嫌いのセレクト。

人間関係にモロにダイレクトに来た感じがしました。

今回の射手座満月は『そう、あなたはそれでいいのです』と言わんばかりの『物、事、人』に対する断捨離が行われたはず。。

いや~大変でした(笑)

一見人当たりの良い人もよくよく付き合ってみてみると実際はすげーつまんない奴だったりして。。(笑)

だけど、その反対側。気使わない人もいるでしょ

昔から付き合っていた仲間とか、苦難を一緒に乗り越えた仲間と付き合った時間は『嘘』をつきません。

それが本物の仲間であり、本物の人間関係です。
人間関係はインスタントでは語れない、言葉にない言葉の無い世界でも成立するんだと思います。

星詠みの話になりますが、木星が今日の満月のあとに順行に戻ります。

今回のミソは射手座の満月、木星順行これに尽きます。
射手座の守護星、木星がほぼ同じタイミングで逆行から転じパーソナルを表すお月様は満月と重なる。

個を確立させ、好きな事やっていいんだよってサインに感じます。ホントに節目中の節目に差し掛かっている感が強いと思います。

星詠み的にはまだまだ書きたい事あるけれど、今日は射手座満月、木星巡行で十分過ぎると思います。

そして、、

何はともあれ、射手座の人お疲れ様でした(笑)

ひとまずそう言っときたい感じです☆

双子座さん、嵐をありがとう!だいぶ掻き乱してくれた風です。

夏至向にけてここからが本番です(笑)
顔捲れる前にスッピンで過ごしましょう!

  1. >>

f:id:keiju369:20170603135646j:plain